インデックス積立 2020年5月末時点

5月末になったので、インデックス積立の進捗確認です。

tsumiki投信は、先月比から利益倍増していました。
暴落時に始めた積立ですけど、3ヶ月目で利回り4%とかなりのペースで上昇中。
信託報酬が高めの投信ですが、それでも銀行に貯金するよりは全然良いですね。

先月までマイナスだった楽天VTIは、いつの間にやら+11000円の利益が出ていました。10万積立時に-3万円(-30%)という凄まじい損失を出していましたが、超回復で借金全返済。

NYダウも25000円まで回復していて、コロナの凄まじい暴落からもう復活してきているアメリカ様に驚きますね。今後も放置運用のまま、楽してどこまで稼げるのかを見守っていきます。