投資成績 2020年10月23日時点




運用益:年初来+32.3%
資産増:年初来+43.2%

主力株ゲンキーの絶好調ぶりが伺える1Q通過により、株価が大きく上がりました。しかし、相変わらず乱高下を続けるイーブックと、決算後に叩き売られたエイトレッドの2社が低調で、さらには週末に向けてマザーズバブル崩壊の余波なのか全体的に大きく下がってしまい、先週からは微増という結果でした。

特に金曜の昼間は、ゲンキーの上昇分をすべて無しにするかのごとく全体の株価が下がってしまいましたが、昼過ぎからはやや持ち直してくれました。そんな中、決算後にだったUSENが急に爆上がりしてましたが、何だったんでしょうね。

最近の相場は調子良いと思っていたら、急に暴落したりと忙しい動きを見せています。短期の値動きは私には予測不能ですので、長期保有で信頼のおける主力銘柄をしっかり追いかけていくことに集中したいと思います。

好業績の主力株たちが頑張ってくれていて、9月以降は上昇傾向が続いています。来週はイーブック、再来週はMCJと主力株の決算が続きますが、どちらもかなり期待しているので、この調子でどんどん上がってくれると嬉しいです(笑)