投資成績 2021年12月17日時点

どうも、かぷちーの@休日も仕事三昧 です。

なんか最近寒いと思ったら、もう年末だったんですね・・・と今頃気がつくくらいに四六時中仕事しています。従業員が減っているのに仕事ばかりがどんどん増殖しておりまして、休日は出勤しない代わりに無償のテレワークしているという、まぁ完全に悪循環に陥っている状況。とはいえ今は安定した仕事があるだけありがたい訳で、今は働きアリとしてひたすら蓄財し、将来(いつのことだろう?w)に備えたいと思います。

今週の売買は何もありません。最近の相場は乱高下しているようですが、それでもかろうじて年初来+10%はキープできそうな感じです。

冬の賞与が確定したので、それを使って残り+30万円をメイン口座に入金します。入金したら、2000万円超えで今年は着地して欲しいですね(今のままだと、危うい感じ)。

そろそろ来年のNISA枠を考えておかないといけませんね。今は丸井・オリックス・サムティ・ヒューリックに枠を使っていますが、最近の株価は停滞気味なものの2年で+20%超という結果でしたので銘柄選択は良かったように思います。やはり安定増配企業がNISA向きだと思うので、それらの銘柄から株価安めなのを狙って行きたいと思います。