投資成績 2021年12月24日時点

どうも、かぷちーの@美味しいハンバーガーを発掘中 です。

U&Cからたくさん優待券を貰ってから頻繁にハンバーガー屋に通うようになったんですけど、ここのハンバーガーはハズレが無くてどれも美味しいですね。肉質が良くて野菜もふんだんに使っているので、毎日食べても全然いけそう。まだ店舗が少なすぎるのが難なので、どんどん出店して3rdの味を広めてほしいところです。

えーっと、株の成績のほうは特に触れなくてもいいですよね(笑)今年は山頂まで登りきったので、あとは下り坂しかないようです。

今週は40万円を入金しまして、株価は下がったものの総資産は少しだけプラスになっています。この入金を加えて2000万を超えてほしかったのですが、そうは問屋がおろさず暗雲が立ち込めてきていますね。

あとは今年の最終週だけですが、12月の権利日を超えたら一気に下がりそうな予感しかしていません。オミクロンが増えてきそうな気配が出てきて、ガッツリ外食株を握ったままにしていると危険かもと思い始めています。年末年始は少しですが仕事から離れられるので、今後の投資方針を考えてみたいと思います。