投資成績 2021年5月28日時点

毎週おなじみ、爆損公開でございます。
どなたか爆益で困っている方がいたら、交換してくれませんかねぇ。

今週は握りが弱くなったギガプライズを全売却してしまいました。社長交代により今後の見通しが分かりづらくなったので、このタイミングで撤退。昨年まではすごく稼がせてもらった銘柄でしたが、今年は運気が向いてなかったようで爆損で終わりました。

ギガ売却によりキャッシュが余ったので、1単元だけ物語コーポを購入。地味に成長を続けている企業なので、優待でラーメンを食べながら応援してみることにしました。そういえばPFがだんだん脂っこい外食産業で侵食されつつあるような・・・(笑)

キャッシュがもう少し余っているので、株価変動の少ない優待銘柄を追加してみようと思います。

主力4銘柄が揃って不調に陥っていると、なかなか借金生活から抜け出せません。6月末までは昨対の呪いに冒されてますが、7月になればお祓いが終わり風向きも変わると思うので、今は我慢の保有を続けていきます。