投資成績 2021年6月25日時点

 

かぷちーの@バフェットと同じハンバーガー大好物です(笑)

投資を始めて苦節7年、ようやく金融資産の合計が2000万円を超えました! 凄腕投資家の方々に比べると亀並みの増え方で大袈裟に発表するようなものでも無いのですが、亀でも頑張れば2000万に到達できるんだと思っていただければ良いかと。

しかし資産が2000万円超になったとはいえ、金融ピラミッド的にはまだ一番下の層です。

でもまぁ、上位階級に昇格できる可能性は出てきたので、次は3000万を目指して頑張りたいと思います。

 

今週の相場は主力株が揃って上昇、中でもイーブック・MCJが年初来高値と貢献してくれたおかげで、PF全体は今年2番目の大幅上昇となりました。売買はしていないのですが、3月締めの配当金が続々と入金されたためCPが少し増えています。

サブ口座2種(各5万円/月を入金)も順調に増えています。てか、メインの個別株口座より抜群に成績が良いですね(汗)

今後もメイン口座・サブ口座ともに運用方針をあまり変えずに行く予定です。

ただ銀行預金に若干余裕が出てきているので、メイン口座の入金を再開させるかもしれません。普段の生活にそれほどお金使っていないですし、どうせなら早く富裕層に成り上がってリタイヤ生活を満喫したいですからね。(←気が早い)

 

かぶ1000さん・はっしゃんさんの新刊を買ってきたので、いつかは億り人になれると願って熟読したいと思います。