投資成績 2021年3月5日時点

週明け直後だけはリバウンド上げしましたが、その後はジリジリと4日間下げ続けて終了。結果的には先週より資産は微回復していますが、あんまり上がった実感はないですね。

購入後から見事な下げっぷりを続けているジャストシステムは、ついに-20%に王手をかけました。悪材料は特に見当たらないのに、短期間でここまで下がった銘柄はあまり記憶にないですね。一旦切ったほうが良さそうな気もしますが、謎の下落なのでとりあえず放置します。

アイルは今週になって-7%と急ブレーキがかかってますが、金曜引け後に上方修正が出たため問題なしでしょう。PTSを見たら株価が戻していたようで一安心です。

 

最近は平日昼間に株取引する暇がほとんどありません。本業が多忙のためで、昼食を夕方5時頃に・・・ということも多いです。なので株価を見れるのがいつも取引が終わった後なんですよね。それに最近は株価を見ると余計に疲れてしまうので、帰宅するまでは見ていません(笑)。今のところは不調な主力株たちですが、業績好調なら調子を取り戻してくれると信じてますので、時が来るまで鬼ホールドするのみです。

まぁ、百戦して百勝というわけにもいくまいということで、苦しい時期ですが耐え忍んでいきたいと思います。